新着情報

【企業向け】令和2年度「障がい者雇用におけるテレワーク導入支援・体験支援」を実施致します。※新型コロナウイルス感染症対策支援事業

障がいのある方のテレワーク雇用を検討する県内企業を対象にテレワークの導入に関する体験支援を実施します。

コロナウイルスや地震などの緊急事態への対策に、障がい者雇用の促進に、従業員のワークライフバランスの向上に、まずは体験してみませんか?

【募集概要】
テレワークを実体験することで自社における『メリットや効果』、『デメリットや課題』を体感し、実際に導入した際のイメージを広げていただくことができます。また課題についての相談や提案をおこない導入に向けた流れをサポートします。
貸与の想定期間: 1~5日程度 (実際の期間・日程については応相談)
※貸し出しする機器の台数や期間・時期には限りがあります。

【対 象】
・障がいのある社員に対するテレワーク導入を検討している県内企業
・既に導入済みだが更に効率的なテレワークを実施したい県内企業等
(緊急時への対策含む)

【実施期間】
令和3年2月末日
※令和3年3月につていは、「相談支援」及び「貸出期間予備月」
お申込みの状況によっては、期間前に締め切る場合がございます。

【募集概要】
申込用紙に必要事項を記入しFAXで送付してください。
後日、担当者よりご案内の連絡をさせていただきます。
※まずは、ご案内とヒアリングからとなります。

岐阜県 障がい者雇用企業支援センターが運営します!
【お問い合わせ先】
〒502-0841 岐阜市学園町2-33(ぎふ清流福祉エリア内)
岐阜県障がい者総合就労支援センター内1階
JR岐阜駅から岐阜バスで約15分「メモリアル正門前」下車 徒歩5分
利用時間 月曜日~金曜日8:30~17:30(祝日・年末年始は除く)
TEL : 058-215-0582
FAX : 058-215-0583